全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ちゃめ釣行記!ティップラン&マイクロジギング♪

ちゃめ釣行記!ティップラン&マイクロジギング♪

投稿日 2017年11月30日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 髙山


こんにちは!


ちゃめ

です♪

今回、谷山店の谷口さんとティップランとマイクロジギングに行ってきました!!!



平川シーサイドマリーナ


さんにお世話になりました(^○^)

レンタルボートAS-21です!!

まずは、マイクロジギングに挑戦♪

ポイントに着いて魚探の反応が凄い!!!

さっそく、1投目で!

平川シーサイドマリーナの原川さんはネイゴをゲット♪


今日は、釣果に期待できそうな予感(*^_^*)


・・・・。

・・・・。



と、思ったのも束の間!


魚探の反応が良いのに、谷口さんと私には全然アタリがなく・・・((+_+))

ティップランに変更!!!



ダートマックスの3.5号パープル系カラ







をチョイス★

最初に、私に当たりが!!

上げている最中に、谷口さんにも!!

谷口さんもパープルカラーでした!

それから、原川さんと同乗されてた方にも全員安打(^○^)

それからは、なかなかアタリがなく・・・・


サビキ釣りで遊んでみたり・・・(笑)

すると!

原川さんに当たりが!!

いいサイズのアオリイカ♪


それを見た私は、すぐ様ティップランに(笑)

エギは、


エギスタの3.5号レッドパープル


ちょっとサイズアップしました(^O^)

それから、雨も降り出して終了~

全体の釣果はこんな感じ↓↓






また、挑戦したいと思います(^^)/~~~






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店

鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18

​099-258-2171



一覧に戻る