全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ふじかわ、『カワハギ』目標はツ抜け!編(^◇^)

ふじかわ、『カワハギ』目標はツ抜け!編(^◇^)

投稿日 2017年09月26日
投稿者 ポイント横浜都筑店 ふじかわ

みなさま、こんにちは!


横浜都筑店


ふじかわ

です!

今回は、


松輪港出船の成銀丸さん


に乗船し、


カワハギ


を狙いに行ってきました!

購入品は、こんな感じ!!


マルキューの新商品『うまみパワー』

もGETし、使用してきました!!

使い方や商品の詳細は、

こちらをご覧ください!(^◇^)


www.point-i.jp/fish/recommends/view/111849

いざ!投入!!

着底した瞬間から小さなアタリが…



トラギス!!


まわりがカワハギを釣り始めた中、

トラギスしか釣れず。

びびっと!引く!!

カワハギだー!と思わせぶりな


タマガシラ!


また、トラギス!と思っていると、

小さな


カワハギ!!

このカワハギはとっても白いですが、

白いカワハギが釣れるときは、カワハギが興奮していることを示すようで、

つまりは活性が高そうです!

そのあとも、トラギスにエサやり

しながら、

カワハギを釣ることが出来ました!!

目標のツ抜けですが、

結果は、


11匹


でした!!

ほぼ初心者でトラギスの猛攻にもタジタジでしたが、

20cm越える良型もGETすることができました!!





今シーズンのカワハギ釣りに期待です!

初めての方も挑戦し易い釣物です!

みなさまも行かれてみてはいかがでしょうか!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横浜都筑店

神奈川県横浜市都筑区牛久保2丁目1-22

045-910-5351



一覧に戻る