全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

デンジャラスゾーンNo.25~近況報告~

デンジャラスゾーンNo.25~近況報告~

投稿日 2017年11月02日
投稿者 ポイント横浜港南台店 高野


皆さんこんにちは。

港南台店 高野です。

久しぶりのブログ更新!!

出張などでなかなか釣りにも行けず、

先日は千葉NT店 丹部さんと



亀山湖



へ・・ ・

当日は


台風通過後で濁りとゴミでタフコンディション

なんとか1本釣れました

そして、先日短時間勝負で



相模川



に行って参りました。

デカバスの群れがいたので


フィネスから入りますが完全にスレております

こういう時は、真逆の事をやってみます

そして、ジョイクロを投入すると明らかに反応が変わりました

そして、バイト!!!!!

なんと、デカバスたちの脇から

小さいバスが食って来ました。

なんでやね~~ん

しかし、ボウズではなかったのでヨシしましょう。

そして、急ですが




11月12日





ノリーズカップin亀山湖





参戦してきます!!

ノリーズスタッフもガチでくるみたいです。

すでに私は、


足がブルブル震えております



もちろん??(笑)

千葉NT店の丹部も参戦します

いい成績残せるよう頑張ります

また日にちが近くなったらご連絡します。

亀山湖の最新の情報待ってまーす










またLINEのお友達登録






お待ち致しております\(^o^)/








LINE限定のお知らせやクーポン


もありますよ!!!




ぜひ、友だち登録して

お得な情報GET


しましょう!






↓↓↓ ぽちっと










フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横浜港南台店

神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8

045-831-9751



一覧に戻る