全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

♡でこっぱちブログ♡【フカセ編】

♡でこっぱちブログ♡【フカセ編】

投稿日 2017年11月02日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 谷口

お久しぶりです、谷口です(^^)/


釣りにはいっているのですが

釣果がなく・・・

最近はお休み中?と聞かれてしまいましたが

そんなことはありませんよ






昨日は中島代行とフカセ釣りに

いってきました!!


天竜丸さんに

沖小島のカベウラに渡して頂きました


エサを混ぜて仕掛けを作ります!

ちなみに使ったエサは


ポイントスペシャルグレVol.1



全ての仕掛けを自分で作れるようになりました。


黙々と釣りをしますが釣れるのはエサ取りばかり




ベラ・・・イワシ・・・

ブダイ・・・シマシマ?・・・



ついにネズミも登場して

オキアミをもぐもぐしてました





そんな中ウキが入り

急いであわせましたが

上がってきたのはしっかり針を飲み込んだ


クロ




でもなんとか本命が釣れて安心!

横で中島代行もしっかり釣っています


最後の方に今までとは違う引きがありましたが

根に潜られきられてしまい・・・

もう一匹追加して終了~

あわせるタイミングだったり魚とのやりとりが難しい!


けど楽しいっ

!!


もっと修業が必要だと感じた一日でした

釣りの後は中島代行念願のラーメン


「マルチョンラーメン」

美味しすぎました



釣ったクロは捌いて

オシャレにソテーにしてみました







美味しすぎましたと言いたいところですが・・・


味付けが・・・・ちょっと失敗(笑)


そして魚を捌いたあとに

手についた魚の臭いって気になりますよね




そんな時におすすめなのがこちら!!





魚の臭いに強いハンドソープ!!



本当に落ちるの?と思っている方も

いると思いますが



これがとにかく落ちるんです


釣り餌から内臓まで実使用テストを

繰り返して作られているようで

魚を捌いたあとでも臭いがとれます!!



ぜひお試し下さい★

ではまたいってきます




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島谷山店

鹿児島県鹿児島市卸本町6-9

099-260-8581



一覧に戻る