全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ポイントバスフェス2017 福山&蔵座 編

ポイントバスフェス2017 福山&蔵座 編

投稿日 2017年11月02日
投稿者 ポイント遠賀川水巻店 ふくやま


総勢、14名による熱い戦い!




ポイントバスフェス 2017 in 遠賀川 最終戦






フライト順は、



最終フライト



と言うくじ運の無さ。

さらには、朝一はコンビニ経由ガソリンスタンド行きと言う、準備の悪さ。

開始直後には、既に勝負が決まっていたかもしれない・・・

いや、




まだまだ、

若いもんには負けられないんでね!!!


勝負するには負けるわけにはいけない、

大会唯一の、30歳オーバーペア。(ヒール役担当足腰弱め)

さて、今回のプランは上流にある、



堀川水門のテトラ



帯。

しかしながら、大会前からテトラの工事が始まっており、

釣りが出来ない状況。

僅かな望みをかけて、行ってはみたものの・・・




絶賛工事中!





アベシ!







午前中を終えて、ノーバイトノーフィッシュ。

ゆっくり、うどんを食して、後半は下流エリアでリスタート!






下流エリアでは、ノンキーやギルあたりがあるものの、

確かな手応えは無く、迷走・・・

一度だけ、護岸エリアで掛けるも、無念のバラシorz

時間は既に3時過ぎ・・・

上流エリアへ向かうには、時間も無く、相方の閃きで向かったのは・・・




中間市役所周辺!


前日の流量や、陸王チャレンジの会場となったこのエリア。

プランからは、最初に外してはいたものの、閉会式の会場まで近い釣り場でしたので、

最後の悪あがきをしてみました♪

思いのほか、新日鉄の堰に近づくにつれてクリアアップしていた遠賀川。

水中に見える石にコンタクトしながら、ハングオフした瞬間に・・・






ズキュウ!!!












友情出演 姪浜店 荒木代行












どうにかキャッチ出来た、



遠賀川バス







筋肉隆々なキン肉マン太郎!







ボウズ











を覚悟した後の一匹でしたので、計測時は手は


プルプル


www

口閉じ・尾開きで36.5cm

小型ながら、



反撃の狼煙



を上げるにはじゅうぶん!




勝鬨あげろ~!!!


と言うところで、ここで無念のタイムアップorz

今回の釣果は36.5cm一本

閉会式会場に向けて車を走らせました・・・

他の選手とバッティングする事も少なく、状況が状況だけに、

ノーフィッシュの選手も多いのでは!?

ちょっとばかり、期待をして閉会式へ・・・

いよいよ、次回は全選手の最終結果発表!




一同驚愕の釣果が!?










フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント遠賀川水巻店

福岡県遠賀郡水巻町立屋敷1丁目16-20

093-203-2061



一覧に戻る