鹿児島与次郎店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

鹿児島与次郎店

店舗情報

★ヒロハタ日誌★ ショアジギング編

★ヒロハタ日誌★ ショアジギング編

投稿日 2017年12月02日
投稿者 ポイント熊本インター店 廣畑


皆さんこんにちは!

ヒロハタです

今回は、ポイントのスタッフ何人かでショアジグに行って来ましたので

そのブログを書きたいと思います

最初に向かったのは天草の牟田港

ここではタチウオが釣れるとの事なので期待が膨らみます

しかし!この日はタチウオが入って来ておらず

他のスタッフに一匹のみ。。。

私もここでガラカブ一匹だけ釣れたのですが

写真が無くなってしまいました(泣)

ここでは釣れないと場所移動!!

下桶港でコチ一匹,小島公園でタチウオ一匹釣れました


とまぁ、そんな感じでショアジギングが終わり、

不完全燃焼!!!!ってことで

別の日にアジングに行ってきました



結果は残念ながらアジ一匹、メバル一匹、セイゴ二匹と

残念な結果に


⇓⇓⇓その魚がこちら⇓⇓⇓


数はつれなかったですが

久しぶりのアジングフィッシュだったので

楽しかったです

それに、めちゃくちゃ美味しかったです

これからメバルが釣れ出すので

まだアジ、メバリングをした事の無い方、興味のある方!!



是非一度、釣りに行かれてみてください

きっとハマると思います

何を揃えたらいいか分からないという方は、

熊本インター店にお越しくださいませ



一覧に戻る