全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ミキティーのルアー最前線~邪道エギング~

ミキティーのルアー最前線~邪道エギング~

投稿日 2018年02月18日
投稿者 ポイント佐世保店 森下

みなさん、おはこんばんにちは!


小春日和進行中。




佐世保店 森下です(*^。^*)




今回は生月へ邪道エギングに行ってきました!

ポイントに到着。


用意をしてると・・・



?「森下さん?」



森下「そ、その声は(゜ロ\)(/ロ゜)」









そう

時津店 明川さん。(笑)




なんとなく北上中との事だったので

一緒に邪道エギングを楽しむ事になりました!

(

明川さん体力底無しかよw

)

20時半

生月は舘浦漁港に到着。

無数の電気ウキと竿が風を切る音はまさにお祭り状態



のはず。




期待して堤防の先端付近でシャクリます。

するとすぐにHIT!!!!




ヤリイカ


ゲッチュウ

==!

エギはもちろん

↓↓↓




キーストン:邪道エギ





ポイントオリカラ:

ササミフルグロー



佐世保店にて絶賛発売中!!

全体的に厳しい中でも

釣れてくれるルアーって信頼できますよね


しばらくアタリが遠のきエギをチェックしてみると




この三角の噛後・・・

イカです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

知らぬ間にガジガジやられてました


めげずにやっていると

①シャクッタラ乗ってる

②途中でバレル

③誘いなおす




④乗る!!!

釣れたのがコチラ

↓↓↓








ちょっとスマートなスルメイカ!



※エサのおかげで乗り損なっても

誘い続ければ抱いてきます!



HITエギはまたもや、

ササミフルグローです★






厳しい中でも釣れるエギ

それが邪道エギ/早福型です。









今回のリベンジは近いうちに必ず・・・


時津店 明川さんのブログも要チェックです!



では、恒例のオフショットを1枚




深夜1時すき家

にて

豚のなんとか丼(大盛り)

3口食べた後に紅ショウガで隠ぺいを図りましたが

失敗の図。(笑)





こちらの登録もお願いします

\(^o^)/

↓↓↓






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041



一覧に戻る