全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

谷山釣りチャンネル11/3

谷山釣りチャンネル11/3

投稿日 2017年11月03日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 岩元

みなさん、こんにちは!!


メイちゃんです

本日は、600m堤防とヘリポートへ行ってきました

最初に600m堤防へ行ってきましたが・・・

またもや、タイミングが悪く・・・

雨が降り始め・・・


しまいには、風まで強くなり始めたんです・・・(;O;)泣




晴れ女なはずなのに!!



と思っていましたが、




実は雨女なのかもしれない



と一人で痛感してました((笑

結局、魚の顔を見ることは出来なかったので

気を取り直して、ヘリポートへ向かうと

さっきまで見えていたはずの桜島まで見えなくなっていたので

更に嫌な予感が・・・

ですが、そんなことは無かったです


真鯛とアジがあがっていました

カゴ釣りでの釣果


使用していたエサは、オキアミとクリスタルハードとの事です!!


さらに、アメウオとバリもあがっていましたよ~

こちらは、サビキでの釣果でした


使用したサビキは、6号!!!

本日は、生憎の天候でしたが釣果を聞きつけ、



釣るぞ~!!





燃えている

家族もいましたので

とても釣場が賑やかで楽しそうでした


では、また行ってきます





一覧に戻る