全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

「ヒロシです。」

「ヒロシです。」

投稿日 2018年02月19日
投稿者 ポイント徳島藍住店 たなか


皆さんこんにちは!!






徳島藍住店の


ヒロシ


です!!

いや~実に久々のブログ更新ですね(笑)

全然釣りに行ってない訳じゃないんですよ!!


ただ、、、そのぉ、、、なんていうか、、、







すみません、釣れてなかっただけです!!!



皆さんに最新の釣果情報を提供したかったのですが、いかんせん私の実力が足りず不甲斐ないばかりです、、、



ですが!!

皆さんお待たせいたしました!



私ヒロシ、魚釣って参りましたよ!


今回は


藍住店の村川店長





中洲店の井川店長





私ヒロシ


の3人でメバリングに行って参りました

状況はほぼ無風のベタ凪でした

始めは、


2.5gのジグヘッド


でボトムを探る・・・が、アタリなし


しばらくすると表層でライズが発生!!

すぐさま


0.4g


に変更し表層探っていると・・・

コンッ



きったー!!




恐縮ながら私ヒロシ先陣を切らして頂きました!!

ヒットルアーは


rainsアジミートのファンタジスタカラー


です

すぐさま負けじと村川店長もキャッチ!!

井川店長にも!!

状況は決して簡単ではなかったのですが、ちらほらと釣れてました!!

しばらく釣り続けていると、村川店長が何かを発見。


村「おっ、シーバスが泳いでる」


ヒ「ほんとですね・・・」


村「・・・」


ヒ「・・・」


村「喰ってんじゃん」


ヒ「やっちゃいました(笑)」



そう、なんと私目の前を泳いでるシーバスを釣っちゃいました(笑)










店長にハンドランディングしてもらい何とかキャッチ(笑)



こんなこともあるもんだと感心していました(笑)



が、しかし、、、


このままでは終わらなかったんです・・・


その後、しばらく釣りを続けていると、足元に何かが近づいてきたんです・・・

私はそれが何かを確認すると、何も言わず優しく手で受け止めてあげました。



それがこの子です





it’s a miracle!!!!



ネタの宝庫かよ(笑)


このウマズラハギちゃんとは心が通ったような気がした、そんな夜でした。



以上!!(笑)

ヒロシのメバリング釣行でした!!!

それではまた!!


(


˘ω˘


)


.





oO


次は何を釣ろうかなぁ


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島藍住店

徳島県板野郡藍住町徳命字元村東84-1

088-692-7471



一覧に戻る