全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミキティーのルアー最前線~邪道エギング②編~

ミキティーのルアー最前線~邪道エギング②編~

投稿日 2018年01月18日
投稿者 ポイント佐世保店 森下

みなさんこんにちは!



邪道エギング最高===!



森下です^^

昨晩も行ってきました邪道エギング!

場所は生月!

到着して先端の方に挨拶すると・・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/



キーストンの林さん


がいらっしゃいました!

この際なので一緒に邪道エギングを楽しむ事になりました^^



※今回は写真が多いので詳しい説明は次回に(^o^)/



ファーストHITは



伊地知さん!




邪道エギV2


ピンクグローにて^^

スルメイカ==


そしてお次は




林さんも!


さすがです

そして私はというと



続けざまにHIT!

HITエギはまもなく発売予定の


キーストン



POINT



オリ


カラ

です!

このエギ釣れます!



はやくモザイクを外してみなさんにお伝えしたい!



伊地知さんとイエェーイ



このイカも


キーストン





POINT



のエギです^^



いやー早くモザイク外したい!(笑)



私の今日1番サイズ



伊地知さん初めてなのに

絶好調!(笑)




アオリイカ

も釣りましたよ




林さんも良型GETです^^



邪道エギの中間的な発色の


イエロー夜光

でHIT!

最後にこの日の全体釣果です




これでもかな~り渋いとのことでした!

(森下は大満足ですw)

邪道エギング本当に楽しいです^^

また行ってきます\(^o^)/



最後に便利グッズをご紹介








フィッシュソープ








ヌメリ、臭いなどバッチリとってくれます!

肌が弱い方でも安心して使えます\(^o^)/

(

私も肌が弱いですが全然大丈夫でした☆

)



今回で無事に100回を達成できました^^

釣りが本当に好きなので

来年はもっと多くのブログを

書きたいと思います


そして多くの釣りをお客様に

紹介したいと思っています!



(オフショットも多めにw)

次回は詳しい釣り方や㊙テク紹介しちゃいますよ








佐世保店のお友達になってください^^

セール情報

スタッフオススメetc

配信中です\(^o^)/

まだの方は下のボタンをクリック===



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041



一覧に戻る