全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

谷山釣りチャンネル11/4

谷山釣りチャンネル11/4

投稿日 2017年11月04日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 森


みなさん、こんにちは!




森です



本日は600m堤防と谷山ヘリポートに行ってきました



600m堤防



に行くとチラホラ釣り人はいましたが




もう、、



風が強い!!!強すぎ!!





「仕掛けが飛ばないよ~(笑)」とおっしゃっている方もいました



切り替えて



谷山ヘリポート



に行ってみましたが、

こちらも釣れなさすぎて帰っていく方も………….








『今日は魚見れないかな~







と思いながら声を掛けていると、、、!








チヌが上がっていました





フカセ



での釣果だそうです


天気はいいのに、風が強くてなかなか釣果が出ていない様子でございました




風も冷たくて寒かった



ですので、体調管理には気を付けてくださいね




では、また行ってきます




一覧に戻る