全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2018年初フィッシュは・・・

2018年初フィッシュは・・・

投稿日 2018年01月19日
投稿者 ポイント時津店 はまむら



こんにちは

時津店のはまむらです

16日


尾上さん

『はまちゃん、落とし込み行かん?』


はまむら

『全然いいですよ!』

とうことで、

昨日、

長崎店



尾上さん


第八文丸

さんにお世話になりまして

落とし込みに行って来ました

渋滞に巻き込まれ朝8時出船

ポイントに着いて早速HIT!!!!

竿がぐんにゃり

ですが・・・・・・・

ファイトするのがヘタクソでした。

根ズレで仕掛けがプッツンと。

その後は、尾上さんとダブルHIT!!!

2人もこの笑顔





大きなブリを上げることができました

ライトジギングロッドなので

フィッシュイーターとのファイトが

100倍楽しいのです






その後はおにぎりやらパンやらを食べる度にHIT

1匹釣って食べないと消費しておなかがずーっと減るんです



食料が無くなった時。

船長が

『カツサンド』

を恵んでくれました。

そのおかげかその後は8kg後半のブリが連発


『夕マヅメに10kgクラスのブリが連発する。』

という噂。

そのポイントへ行くと着いてすぐに

同船者・尾上さんがHIT!!

この時もうすでに4本程釣ってるので

体のあちこちで悲鳴が・・・笑

尾上さんもファイト中ですが

この様子

わたしはその波に乗れず。笑

そして

はまむら・・・5本

尾上さん・・・5本







になった時、最後のひと流しで

私がHIT!!

よっしゃ6本目



と思っているとその後に尾上さんがHIT!!

なぬっ!!!!

やっぱり尾上さんにも勝てませんね





最終的に

はまむら・・・6本

尾上さん・・・6本

2人で12本釣れました










同船していた方の釣果も含め3人で16本の結果

休む暇がない程釣れまくった日となりました





全身筋肉痛ですがものすごーく楽しかったです





その後は暖かい塩ラーメンを食べに行き

帰宅しました

そして本日の朝、煮つけを仕込み

朝ごはんに少し。

残りは夜ご飯でお刺身と一緒に頂きます


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント時津店

長崎県西彼杵郡時津町野田郷42-1

095-882-9401



一覧に戻る