全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

宇土ブログ!~近郊アオリ編~

宇土ブログ!~近郊アオリ編~

投稿日 2017年10月01日
投稿者 ポイント伊川谷店 う~さん


う「俺、自信を取り戻したいんよ」







う「これで釣れんかったら、イカやめるわ~;」





ある日の、イカ王子こと、谷本代行との会話・・・






王子「朝行ってみたらどうですか?」








う「せやね、早起きして行くか~」


ということで、近郊アオリ釣行へ

釣り場へ、5時過ぎに到着。

せっせと目的の場所へ行き、速攻で釣り開始。

一投目・・・

二投目・・・

15投目・・・

数十投目・・・

「これは、やばいヤツ

やね

引退の2文字が頭に浮かぶのである・・・

釣り場にロッドとリールを置いて、



「私はイカ釣りを卒業します!」

これだけは、絶対に避けたいのである・・・

少し場所を移動し、沖目狙いから・・・

すると・・・


グィ~~・・・!

「あ~、トンカツ小サイズがきたぁ」

その後は、足元狙いで

ナオリー2.2シャローが活躍しました!

釣ったアオリは刺身で美味しく頂きました!


イカは足元までエギを追ってきて

いることも多いので、必ずワンサイズ小さい

エギでフォローを入れてくださいね。


とりあえず、引退は免れたう~さんなのであった・・・

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント伊川谷店

兵庫県神戸市西区伊川谷町別府717-1

078-974-5351



一覧に戻る