徳島藍住店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

徳島藍住店

店舗情報

こばやしさんがいく!

こばやしさんがいく!

投稿日 2018年03月11日
投稿者 ポイント藤沢長後店 こばやし

みなさんこんにちは

今回はヤリイカ釣行に行って参りました

午前6時半出船です

釣り場までは10分程で到着

江の島沖からスタートです

合図と一緒に仕掛けを落とします

着底

いつも通り誘いを入れていきます

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもは1投目から乗ってきますが今回はなかなか乗りません

15分程たちやっとイカっぽいアタリが・・・・・・・・・・・・・

上げてくると小さいヤリイカがついてました

やっと1杯

ここから1時間な~んにも釣れず

沖の瀬に移動~~

やっぱり沖の瀬まで来ないと釣れないですね~

移動後1投目から

小型のヤリイカがメインでしたが

4点掛け5点掛けと釣れていきます

その後3時間程で36杯釣れました

いつもに比べ乗りはあまり良くなかったですが、、、

釣れて良かったです

また行ってきます

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント藤沢長後店

神奈川県藤沢市長後1066-1

0466-43-6491



一覧に戻る