全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミキティーのルアー最前線~またまた高級魚降臨~

ミキティーのルアー最前線~またまた高級魚降臨~

投稿日 2017年12月09日
投稿者 ポイント佐世保店 森下

とある日。


シーズナルの森下船長

から画像が届く。




なんだこのサイズのアジは。

半端ない。


こんなアジ仕留めたい!!!

てな訳で

心熱く燃えたぎる

今回は

アジングです笑

友達と相浦漁港に出撃~

私は

アジング


友達は

サビキ

でトライ!

開始直後から


ラッシュラッシュ


!!!

釣れすぎたので個別の写真撮ってません(-_-)/~~~

そんな中ボトムサーチ中に


物凄い引き抵抗の魚を掛ける。


ムムッ!!!!

この感触は、

まさか、、、





ヒラメ===!



最近ヒキが凄まじいwww

ちなみに、

今回ベタ凪でしたが活性の高い魚を拾うために

ジグヘッドは月下美人TG1.0gを使いました★



ワームも1.5インチや2インチの小さいワームよりも

2.5インチや3インチなどの大き目が良く釣れてます!

そして全体釣果がコチラ

↓↓↓





はい、ドーーーーーーン!




相浦漁港が数、型共に1番釣れてますよ♥



今回は尺サイズ取れませんでしたが次回は・・・

お楽しみに~~~




佐世保店とお友達になって下さい!

セール情報

新商品案内

などお得な情報満載です^^

まだの方は下のボタンをクリック

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041



一覧に戻る