全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

#メイちゃんやるときゃやんよ♪☆

#メイちゃんやるときゃやんよ♪☆

投稿日 2018年02月06日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 岩元
みなさん、こんにちは!!


メイちゃんです

昨日は、遅めの初釣りに行ってきました


雪が降る極寒(2℃)の中、、、

与次郎店:冨永店長・川平さん・武藤さん

谷山店:佐古代行・且さん・私

遊漁船JUMBOの平田船長

計7名でタイラバに行ってきました(笑)

今回、お世話になった遊漁船は、



ゴールデントクエイ









田中船長:



090-6897-0085













温かい飲み物をご用意して下さったり

カメラを向けると決めポーズをして下さったりと

とっても面白い船長さんで、楽しい時間を過ごさせて頂きましたヽ(^o^)丿

(帽子がユニークすぎて笑いが止まりませんでした)







そして、ゴールデントクエイは

なんといっても



水周りが とってもキレイ



♢♦



女性の方でも、安心して乗れる船です



ぜひ、ご利用下さい!!

✂ーーーーーーーーーー キリトリ ーーーーーーーーーー✂

さて、本題へ!!!

極寒&爆風の中、船を走らせポイントへ到着


魚探の反応がいい!めっちゃいる!

その声に気持ちが高まります

最初に



キタッ!!!!!




とドヤ顔したのは佐古代行


さすが、


フィッシングマイスター


ですね!

その後、佐古代行が釣った場所で私も仕掛けを

落として~巻いて~落として~巻いて~

を繰り返しますが、なかなかアタリが来ません


(T_T)

横で見ていた佐古代行が






「もうちょっと早く巻いてみて!!」

その言葉通り、早巻きに変えた瞬間・・・




はい、キタ~~~~!!!!





「早巻きに変えた瞬間喰ったでしょ!!」




またもや佐古代行のドヤ顔炸裂です(笑)

あれ?!そんなこと言ってる私も、なかなかのドヤ顔ですかね?笑

サイズは小さめでしたが、お目当ての魚が釣れました

その後、冨永店長・川平さん・武藤さんにもアタリが!

川平さんは、アタリ方が真鯛じゃない!!!

そういってあがってきたのは、ウッカリカサゴ

武藤さんは、あえてスルーしておきますね。笑

嘘です。笑



「順番よく釣ってるから、次は俺の番だ!!」

その言葉通り、



マダイGet!!!



何ヶ所かポイントを移動し、佐古代行が


良型




アマダイを追加!!










その後も、マダイのサイズアップを狙いましたが

極寒&爆風だったため、終了~!!

寒すぎて、何度も心が折れそうになりましたが

いつ行っても、どんな状況でも

やっぱり、釣れると嬉しいものですね



次は、サイズアップ出来るよう頑張ります



では、また行ってきます



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島谷山店

鹿児島県鹿児島市卸本町6-9

099-260-8581



一覧に戻る