全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミキティーのルアー最前線~東浜アジング編~

ミキティーのルアー最前線~東浜アジング編~

投稿日 2017年12月23日
投稿者 ポイント佐世保店 森下


唇の乾燥が止まりません。




敏感肌にはつらい時期ですね

さて、そんな事はお構いなしに再び

アジング


八坂さん

と!!!


再び登場


時津店明川さん!


(1週間に1回会ってる気がしますw)

今回も使うリグはコチラ

↓↓↓




XESTA:タッチダウン


+


TICT:ブリリアント


(布団の中で暖まりながらの撮影w)



まずは、湾内の外灯周りからチェック!



表層付近を漂わせステイ


・・・





明川さんとダブルHIT(^_^)/





この日はステイが長いほうが〇でした♪



(不自然に置かれてるバッカン・・・超便利です)

その後は外向きに移動~

まずは表層からチェック=

相変わらず

ステイ長めで

・・・





ちょっとサイズアップのメバル!




アジを釣る為にボトム狙いに。



ボトム付近をゆっくりドリフトしてると

ついばむようなアタリが


グッと堪えてステイ

・・・





20アップの良型




本当この日はいつもよりステイ長めでした。



(風に任せて糸フケ作って竿を・・・)



詳しくは聞いてください(笑)




私と明川さんがライトゲームを満喫している中

エギングをしていた八坂さんに当たりが・・・



竿が曲がっている!

しかし、引かない。

という事は・・・





甲イカパイセンでした!

寒い中の1杯は価値ありますよね^^



※勿論、明川さんも釣ってるので詳しくは

時津店のブログをご覧ください===★






今夜もどこかえ行ってきます^^

~オフショットを1枚~

お題:未知との遭遇。





甲イカVSネコ。



ネコの足が可愛すぎました♥





佐世保店とお友達になって下さい!

不定期のクーポン配布

新商品情報

スタッフオススメ紹介etc

お得情報盛りだくさんです^^

まだの方は下のボタンをクリックお願いします★







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041



一覧に戻る