全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

田中らジョニー☆ヤリイカ釣行

田中らジョニー☆ヤリイカ釣行

投稿日 2018年02月25日
投稿者 ポイント山口小郡店 たなか


ブログをご覧の皆様こんにちわ

スタッフ田中です

先日友達と今年絶不調のヤリイカを釣りに行って来ました

向かった先は長門

色々な情報が飛び交ってますが今回は自分の行き慣れた場所を選択

釣り場に到着しテーラー仕掛けを投げている間にエサ巻き絵の準備をしていると



浮き沈みよる・・・


とりあえず友達に釣って貰いたかったので巻いてもらいました



幸先よく一杯ゲット



餌は勿論ササミにアミノ酸αを掛けたやつ

私も

邪道エギ

で狙ってみると

久しぶりに

ヤリイカ

釣れました



会いたかったよ~イカちゅわ~ん




ぶちゅちゅ~~~



というくらい嬉しかったです

この日は常夜灯の周りにイカが回ってくるのが見えその時にパタパタと釣れるという状況でした

結果は3人で10杯でしたが最近の釣果を考えれば上出来www

釣れたらまた報告します




当店ライン始めました

お得な情報お届けいたします

友達追加宜しくお願い致します



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)


  • マルキュー(MARUKYU) アミノ酸α



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【マルキユー/マルキュー】魚が好むアミノ酸と『ウルトラバイト・アルファ』を主原材料とした粉末タイプの摂餌促進剤。付けエサに振りかけるだけで摂餌効果が大幅に高まります。加工品、生、ボイルなどのオキアミはもちろん、魚の切り身やササミ、むきエビ、アサリ、コーン、さなぎなどに使えます。磯、波止・堤防、筏や海上釣り堀、船、ボートなど、幅広いジャンルの釣りに。(4905789004934)


  • 早福型/邪道編 3.5号 V1 キビナゴブルーグロー



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    【キーストン/KEYSTONE】実績のある邪道エギのポイントオリジナルカラー!!餌を乗せるという選択。釣れなくて悩んでいるあなたの為に。餌乗せてシャクってみようぜ!餌を乗せてエギングをする、新感覚のエギ。早福型/邪道編。通称:邪道エギ。防波堤から狙う、冬のケンサキイカ、ヤリイカ、スルメイカには、もはやなくてはならない定番商品となりつつあるが警戒心の強いアオリイカにも、効果を発揮してくれる。餌を乗せて潮に流しながら、フォールで喰わせる待ちの釣り。大きくしゃくりアピールさせてイカを誘う、攻めの釣り。だけど、エサがボロボロにならない程度にシャクリあげるのが、理想的な邪道エギング。どれも新感覚。早福型/邪道編が、新たな攻めの一手となるだろう。(4540019224494)

問い合わせ先 ポイント山口小郡店

山口県山口市小郡平砂町6-7

083-973-3031



一覧に戻る