全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

初めての錦江湾タイラバで爆釣!日登美丸Ⅱ

初めての錦江湾タイラバで爆釣!日登美丸Ⅱ

投稿日 2018年02月27日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 森

みなさん、こんにちは!

森です

昨日はずっと行きたいと思っていた


念願のタイラバ


に行ってきました!

メンバーは、

佐古代行、且さん、クリアブルーの本岡さん、私の

計4名です!

お世話になった遊漁船は、





『日登美丸2 FLATーEX』





《☎錦野愛船長 090-6776-6930☎》

佐古代行に教えてもらいながら、早速落としていきます

落として~巻いて~落として~巻いて~

・・・・・・。



当たりもなんもない、、、!


そんな沈黙を破ったのは且さん!

結構デカイ。

よっしゃ―!負けていられません!

ひたすら落として巻きます

自分の中でゆっくり巻いたり早く巻いてみたりしていると


グンッ.....グンッ...






『!!』

もり「きた!!?きてます?!これ!」

代行「きてるきてる!!」



落ち着いて巻いていきます


見えてきた~~~~!!







いい感じ~~~~~~


当たりの感覚が分かったところでもう一回!!



「森さん!その調子で且さんボコボコにして!」



と佐古代行

「わかりました~~~!!」

(笑)(笑)

次のポイントは底がとりやすい!

「底から20m位の所で反応出てますよ~◎」

船長からの情報をきいて

い~ち。に~い。と自分の感覚で20数えて巻いていると


グン...グイーーン....!!



さっきより重い!

巻けない!!!

「巻けるとこで巻いて!焦らなくていいよ!」

佐古代行にアドバイスされながら

巻いていきます

『ワクワク

ワクワク


やったーーーーーーー!!!!!



さっきより全然デカい!!!






57cmでした


(♡)






今回使用したのは





ビンビン玉TG オレンジゴールド  120g






クリアブルーエビフライ クレイジーグロー






紅牙 ユニットa 中井チューン SS









佐古代行はアマダイをジャンジャン釣って嬉しそうでした

この後もう一匹釣って(ドヤ顔)おしまい!

サイズアップは難しかったです



念願の初タイラバめっっっちゃ楽しかったです!!!

次は60cm・・・いや!80cmを釣りたいです!!(笑)






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島谷山店

鹿児島県鹿児島市卸本町6-9

099-260-8581



一覧に戻る