全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミキティーのルアー最前線~ライトゲーム~

ミキティーのルアー最前線~ライトゲーム~

投稿日 2018年02月09日
投稿者 ポイント佐世保店 森下


甘い物



が止まらない

佐世保店森下です

昨夜

布団に包まっていると

八坂さん


から

連絡





八「釣りいきませんか?」



森「まじかよ。ゴルゴ13良い所なのに・・・」


↑↑↑

(心の声)


森「どこいくー?」


釣りの誘いは断れない森下(゜_゜>)


風も無かったので相浦にGOとなりました

早速手前の明暗にメバル発見

影を落とさない様にキャスト

ステイしてると





メバル。



34:ゼログラヘッド0.6g

34:タープル

にてHIT


それから二人で3匹釣りましたが続かず・・・



ボトム狙いにシフト。

なにおやらみに覚えのある魚HIT。



首は振るがドラグ出ない引き抵抗大



そうあの魚




ヒラメ


もはや驚かない

むしろ狙って釣ったのである(ー_ー)





一誠:レべリングヘッド

一誠:スパテラ2.5インチ


森下のマストアイテムである




そして、ヒラメを置いたバッカンは勿論



ヌルヌルになったのでした・・・



\(゜ロ\)(/ロ゜)/ギャーーー

以上、

手袋

が欲しい森下でした(●^o^●)




佐世保店とお友達になって下さい^^

セール情報

新商品UP

不定期クーポンetc

様々な特典盛り沢山です!

まだの方は下のボタンをクリックお願いします☆

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041



一覧に戻る