全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミキティーのルアー最前線~ライトゲーム編~

ミキティーのルアー最前線~ライトゲーム編~

投稿日 2017年12月24日
投稿者 ポイント佐世保店 森下

今日は

クリ





マス

ですね

みなさんいかがお過ごしですか?


今年で3年目のクリボッチ


森下です。


(サンタさん、プレゼント下さいw)



さて、昨日は

デカアジの目撃情報

があった場所に

八坂さんと2人で行ってきました!

意気揚々とスタート!

・・・・

あれ?

当たらない。

まじか。


アジを求めて漁港内を移動。


その

道中人影

を発見。




「何か見たことあるな。」




「あ!伊地知さんやろ!!!」




「\(゜ロ\)(/ロ゜)/」



最近この顏文字好きですw

てな訳で伊地知さんと合流して探索開始=

次の港はベイト気あり。

ただ巻きで表層をリトリーブ・・・

ゴンッ!



ヒラせイゴでした^^



リグは相変わらず


タッチダウン



ブリリアントです!

表層がダメなのでボトムをやると



裏切らないカブ。


もはやカブの目でさえ愛おしい深夜1時


ここで八坂さんが

八「ジグヘッド貸して下さい~」

森「(*^^)v」

1時間後・・・

八坂さんの様子が変だ(笑)


ドラグでながら巻いてる。。。



ゴミじゃない?



タコ?


て言っているとお魚到着。



いいドヤ顏!(笑)


25cm

あったのでこのドヤ顏も納得!

そして伊地知さんはメバルを釣り1枚。



眩しい~と言いながらもこの笑顔!

更に、



ウィンクという秘術まで・・・笑


彼やりますよ・・・w

こんな感じで森下の夜は更けていきました・・・



さて、今宵のイブはどこに行こうかな。

佐世保店とお友達になって下さい!

セール情報

新商品情報などなど特典盛りだくさん!

まだの方は下のボタンをクリック!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041



一覧に戻る