周南店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

周南店

店舗情報

カワハギ釣に挑戦!!

カワハギ釣に挑戦!!

投稿日 2018年02月28日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 川平


みなさんこんにちは

川平です(^^)ノ

今回は


坂井さんの学生時代の先輩さんの船で、



カワハギ釣り


に挑戦してきました

!!

1度堤防ではカワハギ釣りをしています。

が・・・

ネンブツダイのみ・・・

本命を釣ったことがないんです

!!

船でのカワハギ釣り



今回の私は一味違います





7:00出船で、

市内沖へ向かいます

風は弱いものの、

潮の流れが速い・・・

底をとれるか不安になりながらも、

準備をし、

一投目・・・

コツコツコツとアタリがすかさず合わせると・・・



カワハギだぁー♡♡

その後もアタリを逃しつつも、

スムーズに4匹ゲット

しかも

顔と同じくらいで

良い型ばかり

潮止まりなどに苦戦しつつも、

坂井さんも



カワハギ


潮が動き出すとポツポツカワハギGETし、

13:00納竿となりました


船内でカワハギ15匹の釣果

私はなんと6匹釣りました

最近の中で1番渋かったとのお話でしたが、

私は大満足で帰宅しました

=33

晩ごはんは、

カワハギのお刺身としゃぶしゃぶと

カワハギのアラのお味噌汁・カサゴの唐揚げ


とっても豪華


初の肝醤油怖かったですが美味しかったです



エサ釣りなのでアタリが多くて面白い!!

また肝パンを狙ってカワハギ釣りに行きたいと思います











使用した仕掛けはコチラ↓↓

エサはコチラ↓↓








カワハギ釣りに行ってみてはいかがでしょうか






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店

鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18

​099-258-2171



一覧に戻る