全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウメッツとFishing☆Parade~チニング

ウメッツとFishing☆Parade~チニング

投稿日 2017年10月05日
投稿者 ポイント都城店 梅津

皆さま、こんにちは!




大好きなチニングに行って来ました!




都城店のウメッツです♪



相棒はお馴染みのドウ!!





月明かりが良い感じにライトアップされてる肝属川

良いポイントを見つけました!!






ドウさんはボトムワインドで(●^o^●)




私は、







タンクヘッド × ちびチヌ蟹





ずる引きで探ってみます(●^o^●)




がしかし、無反応・・・・




ドウさんはパターンを見つけ

コンスタントに釣り上げてます!

(詳しくは、どうブログで)












肝付川のチヌはキレイですね!

惚れ惚れします♪







少し反応が鈍くなったので

上流部に移動します。




そこで私がようやくのHIT!!

小キビレです(笑)










ホントに楽しいチニング

まだまだ魚は釣れますよ!!

ぜひ、チャレンジしてみてください!








フカセ釣りの方を対象ですが

チヌのお持ち込みをお待ちしております!











LINE@にもご注目下さい\(^o^)/






友だち追加数



一覧に戻る