全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

オガワの釣脳メモリーズ☆

オガワの釣脳メモリーズ☆

投稿日 2018年02月28日
投稿者 ポイント西広島バイパス店 おがわ


みなさんこんにちは



西広島店ハッスル小川


です!

本日は


遊漁船『魚籠』


の船長にお誘いを頂き

念願の


ボートメバル


にいってきました!!

まさに、男のロマンが詰まった船。

出船前からワクワク♫

本日は調査目的の釣行で

広島湾近郊を探っていきました!

ポイントへ到着すると

水面でメバルのライズが多発!!

そこへプラグを通すと・・・

早速良型!!

リッジ35sで流していると豪快なバイト。

他にも明暗や障害物の周りを丁寧に通すと

ライトゲームにはちょうどいいシーバスもヒット!!

少しレンジが下がっているエリアでは

3gのジグヘッドを使用し

メバメバ!!

5~10mの所からほぼ垂直に上げてくるので

中々いい引きをします!!

プラグやワームで釣っている横では

船長が・・・

70近いやつ。

これはまじで

太かった

です・・・(笑)

私も負けじと

すこし大きなプラグを投げ

見よう見まねで同じコースを通すと

セイゴさん!!!

とりあえず狙って釣れたので嬉しかったです。

そのあとは同じルアーで

コメバさん

中メバメバ!!

大メバメバ!!

明暗のキワに投げて

デッドスローで巻くと

ゴン、ゴン、ゴン!!


ショアから味わえないアタリの数と質・・・

やばい、この釣り楽しい・・・

と、気づいたら夢中で釣っていました。

殆どのメバルは20センチくらいは有り

これでもまだシーズンに入ってはいないそうで

今後が非常に楽しみです!!

次はシーバスタックルも持って行ってみようと思います♫

船長有難うございました!

また行きます!

ではでは




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント西広島バイパス店

広島県広島市西区田方1-29-27

082-273-8101



一覧に戻る