全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

デンジャラスゾーン~No.27~IN吉羽園~

デンジャラスゾーン~No.27~IN吉羽園~

投稿日 2018年03月02日
投稿者 ポイント横浜港南台店 髙野


みなさんこんにちは!!

港南台店 高野です!

先日、ブログタイトル変えたのですが

似たようなタイトルがいると

岡部代行よりちょろと言われたので

タイトル戻します。(笑)そうです、ブレブレです

そして、今回

関東バサースタッフがたまたま休みが被ったので

このメンバーで

行って来ました!!




吉羽園!!


今回はタフなこの時期に

どうしても魚を触りたいという要望が多く

埼玉の管理釣り場吉羽園に行くことに

バスの管釣りは初めてであり、

余裕に釣れるだろうと内心思っておりました。

が、午前中は全くの無!!




アタリもなし!!


これは

まさかのボウズ・・・

とりあえず、お昼になりましたので

行く前から決めていたお目当ての




カツカレー



を頂き


パワーMAX!


さて、午後からがんばろー・・・

おっとここで、



デンジャー






お腹がMAX



になると




眠気もMAX


誰も見てないから・・・


寝よっ!!


スタッフ丹部にバレてました(笑)




気持ちよくなったので釣り開始!!

ポイント移動し

大きな岩の出っ張りがふと気になったので

ピッチンスティックの3.5gテキサスをキャストし着底、

一回誘ってコツンっ!!明確なバイト!

頂きました~~

今年初バス!!

(他のスタッフに報告するとぞろぞろと来たのは言うまでもありません

そのあと、翔平代行(ロマンを求めてブログを見てみて下さい)

相模原の高原店長もキャッチしなんだかんだいい釣行になりました。

にしても、前に出たがりますね~~(笑)




次回は大物釣れるよう頑張ります











ライン



でしか

手に入らない



お得なクーポン














配信中でございます









ぜひ!ぜひ!友達追加をお願い致しますネ


























ポチッとな























フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横浜港南台店

神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8

045-831-9751



一覧に戻る