全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

今日はなんだかごとぅです!

今日はなんだかごとぅです!

投稿日 2017年10月10日
投稿者 ポイント広島八木店 ごとぅ


こんにちわ!!

スタッフごとぅです☆

最近ブログ更新が出来ておりませんでしたが。



季節は秋!!


釣りシーズン真只中☆

釣人の端くれでもある私にとっても。

ひじょ~~~~にアツいシーズン。

「明日は休み」ともなれば。

家族のご機嫌(特に妻・・・)を伺いつつ

少しでも水辺で竿を!!

そんな毎日です。

と言う訳で

少し前になりますが





弥栄ダム

BOAT







です♪

公休1週間前。

友人とオフ日が合致

その場で



レンタルボートを予約(フットコンエレキ艇)

やる気は満タン!!



満タン過ぎて足元のタックル&ルアー量に・・・(笑)

今回は友人と相談の結果(むしろ強引に・・・)




下流エリアを隅々まで




プランに決定!!

右回りで回って行きました。



クランク(ブリッツMR)


で流しつつ

要所にはテキサス等を撃ちこんでゆく。

リズムは悪くない感じでしたが。

何分、前日の大雨・・・

濁りは無かったものの、水温の低下。

しかし、空は夏色という。

なんとも季節の絞りづらい1日

おまけに爆風と踏んだり蹴ったり・・・・

風がよけられるワンドや岬などには

大量のベイト(稚鮎?)

なのに。

ライトリグを入れようと。

シャッドを巻こうと。

な~~んも反応が無い中

唯一の光明は。



やっぱりブリちゃんでした♪

長さこそないものの、元気なバス君。

結局1日ほとんどを


「巻&撃」


倒した結果

1匹のみの貧果・・・







同船者の釣果は・・・・

これはリベンジ決定ですね~~☆

以上、バス編でした。






END



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント広島八木店

広島市安佐南区八木1丁目27-16

082-830-2711



一覧に戻る