熊本富合店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

熊本富合店

店舗情報

なかじのマッタリぶろぐ☆2018ヤリイカ釣行♪第1弾☆

なかじのマッタリぶろぐ☆2018ヤリイカ釣行♪第1弾☆

投稿日 2018年02月11日
投稿者 ポイント山口小郡店 なかむら



みなさん、こんにちわ

1月にヤリイカ釣りでボウズをくらって

意気消沈していたら

先日、店長と永濱さんが見事な釣果

これは行くしかないと

仕事終わりに行ってきました~

釣り場に向かう途中に潮を確認すると



小潮で干潮23時過ぎ


という微妙な感じ

とりあえず釣り場に到着して

早速仕掛けを投入

エサはもちろん



☆塩締めササミ&アミノ酸α☆









これで釣れなきゃ仕方ない



マストな組み合わせ


です

2本目を準備をしていたら



早速ウキにアタリが!!!








まずは1杯目をゲット!!!


隣で釣られていた釣り人にも同じくアタリ



時合のようです


早速2本目も投入して次のアタリを待ちます

すると


すぐに2杯目



続いて3杯目






この調子で釣れ続くかと思っていたら

パッタリとアタリがなくなり

その後、数杯追加したものの

寒さに負け早目に納竿

やはり満潮前後が狙い目のようです

次回は潮もしっかりと確認して



釣果UPを目指したいと思います









フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント山口小郡店

山口県山口市小郡平砂町6-7

083-973-3031



一覧に戻る