全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

藤之介の ダイワフカセ研修!

藤之介の ダイワフカセ研修!

投稿日 2017年11月12日
投稿者 ポイント宇部小野田店 藤本



こんにちは!


宇部小野田店

藤之介です。

今回はダイワさんの新作、







メガディス







インパルト

の実釣会に行ってきましたー






渡船は、せと志おさんにお世話になりました






夜中から雨が降っておりましたがなんとか

小雨の様子





まずは、

ダイワのフィールドテスター木村氏に

こだわりある

コマセの配合を伝授

!ヾ(゜0゜*)ノ?ふむふむ







ツケエも、事前に準備された物を見せてくれました!






やはり

おすすめなのが、

グレニコレダ



活性起爆剤






コマセを練り終わり、いざレクチャーたいむ




グレの基礎も交えながら、コマセワークを披露‼





一番感動は、コマセと仕掛けの同時打ち






非常に正確が求められる状況ではデカイ逃れ来るそうです‼





ふむふむ




釣りを開始して、

皆さん何かしら魚を掛けていきます‼






時間が流れる一方、グレの反応が無く








少しポイントを移動してみます!





仕掛けも、G6をハリスに打ってちょっと仕掛けを入れていくと…






ラインが

ひゅっ

♪ヽ(´▽`)/





じゃーん‼

チャリコ








そしてある意味本命のチヌゲット‼







メガディスもいい感じに曲がります





納竿時間が近づきこれにて実釣終了




港に着いて、今度は竿のパワーを実感するコーナーへ!!





旧メガディスと新作のメガディスとトーナメント!






実際曲げてみるとやはり、

軽さと粘り!





パワー等それぞれ個性がありますねー





特に今回のメガディスは曲がりが綺麗





そんな感じでダイワの研修は終了しましたー



次の釣行でフカセアップする予定です!

釣れれば!ww











只今、宇部小野田店





LINE登録募集中です











気になる方はチェックv(・∀・*)









友だち追加数









検索も出来ます!








ID:@uqj7662v








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント宇部小野田店

山口県山陽小野田市小野田1289-8

0836-81-2151



一覧に戻る