全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

❤初心者ターナーの釣行日記❤

❤初心者ターナーの釣行日記❤

投稿日 2017年11月13日
投稿者 ポイント小嶺インター店 タナカ


こんにちは


スタッフたなかです













只今釣りの勉強真っ最中、





初心者の私が



初めての夜釣りに行ってきました!





今回は・・・

秘密兵器を用意しました!!

その名も・・・



ボルト



!!


ルミカから発売されている手軽な


水中ライト


です

どうですか?


かなり明るいでしょっ!!!

まずはコレを水中へ落して・・・

イカ&タコを寄せるところからスタートです






そして・・・





ドキドキ





ワクワク





ふわふわ




の中






なんと





始めの一投目でヒット

!!






まさにビギナーズラック!

コウイカゲット






プシューップシューッと勢いよく墨を吐く姿にたじろぎながら、

無事に捕獲しました


続けて店長が

イイダコ

ゲット!!

お土産も出来、ルンルン





人生初の夜釣り、とても楽しかったです


皆様も是非行かれてみては如何でしょうか?

寒くなってきましたので風邪をひかない様にしっかり着込んで

暖かくして下さいね

店長はじめ、くわのさん、早田さん、そして代行に感謝です



※ポケットの中には秘密道具が沢山つめ込まれてましたが出番はありませんでした



次回は何釣りに挑戦するのか・・・

只今計画中です!!

乞うご期待!!!

~お知らせ~

ポイント小嶺店もLINEのお友達募集中です!

お得な情報や新鮮な釣り情報等を配信して参りますので

ご登録の程、宜しくお願い致します!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小嶺インター店

福岡県北九州市八幡西区小嶺台1丁目1-31

093-614-5531



一覧に戻る