全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

⑭まごやん釣行記>゜))彡~弾丸釣行編~

⑭まごやん釣行記>゜))彡~弾丸釣行編~

投稿日 2017年11月13日
投稿者 ポイント横浜港南台店 孫山



こんにちはヽ(^o^)丿






相模湾コマセマグロ


のシーズンも終わり、

本格的に寒さが厳しくなって参りましたね~~


最近釣行行けてないな~なんて思っていたところ。。

昨夜から、





心の友であります








相模原店:是枝


がやって来ました




福岡出身。

口癖は「何して遊ぶ?」


毎回、この方が遊びに来ると寝不足になります。(笑)



時刻は1:00




本日は


深夜弾丸釣行


に決定!!

近場の


金沢八景周辺


にGO~


眠たそうな


中園氏


も着いて来てくれました♥

是枝の


仕掛け


はこちら

道糸に繫げるだけなので初心者の方でも簡単ですよ


エサは


細めの青イソメ





私はジグヘッドに青イソメちょんがけで参ります!!



汽水域のポイント


でいざ開始ヽ(^o^)丿






すると!一投目からなかなかの引き!!

ドラグ音が最高にテンション上がります









・・・・君の名は。(笑)






調べてみると、


キビレ


でした。

主に汽水域に生息している様です。







隣の


是枝はハゼフィーバー




。。この子、ハゼに似てる(笑)






その後、


アジもHIT


してくれたり。。



ハゼマイスター是枝


は順調に仲間を釣り上げ。。

約2時間楽しんだところで納竿としました






帰っても尚、


元気なハゼ親分


とLet’sクッキング




※スタッフが美味しく頂きました。(笑)







ちょっとした思い付き釣行でしたが、

大満足の結果となりました!!

皆様も是非、近場で楽しんでみて下さい



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横浜港南台店

神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8

045-831-9751



一覧に戻る