全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

相ぴーのとにかく釣りに行こう

相ぴーのとにかく釣りに行こう

投稿日 2017年10月08日
投稿者 ポイント松江店 相坂


皆さんこんにちは相坂です。

今回はシーバスを釣りに行って来ました(≧w≦)

今回使用したルアーはこれ!!

テッパンバイブのゴールドグリーン14g

最初こそ反応が無かったものの時間が経過すると共に

シーバスの動きが活性になって来ました!

月明かりで明るかった事もありアクションを多めに巻いて行きます。

当たっては来るもののなかなかHITしてくれない(TxT)

うーん

ちょっと違ったコースを攻めてみるか!!

アクションを入れながら巻いてくると・・・・・・

ぐぐぐ!! ゴン!

おっしゃぁ!!

ドラグを緩めながらファイト開始!!

ドラグが出て全然寄せてこれん(TxT)

元気が良いのは良い事なんだけどなw

最後は砂地まで寄せてきて無事GET!!



テッパンバイブ14g ゴールドグリーン間違いないです!!


型も良いサイズです!!(≧w≦)

とても楽しい釣行になりました!!

皆さんも是非これからのシーバスゲームを楽しんでみてはいかがですか。

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161



一覧に戻る