全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

マルキューチヌ釣り大会行ってきました(^_^)/

マルキューチヌ釣り大会行ってきました(^_^)/

投稿日 2017年10月09日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 大重


みなさん

こんにちは


ぱいーーん大重です\(◎o◎)/!

先日マルキュー主催の チヌ釣り大会に参加してきました!!

今だにチヌを釣ったことがない私ですが参加してきました

フカセ釣り今回で3回目の私ですが参加してきました






そんな私ですが優勝めざし挑みました






今回使用したマキエはコチラ↓↓↓

ナンバー湾チヌ2、大漁むぎ、パン粉1㌔、オキアミ

前回谷山一文字でフカセ釣りをした際2枚潮になっていて






仕掛けが全然入っていかなかった事を思い出し

今回はツインフォース 沈めで勝負!!

がしかし

釣れるのはこの子www

またしてもこの子www

結果小っちゃいアラカブとフグしか釣れず納竿((+_+))

港に帰って表彰式



検量は釣ったその場ですぐ検量しすぐリリースだったので

時間の短縮や魚にも優しい検量でした♪







今回は2尾体長の合計で順位を決めました!!







1位の方は2尾の合計でなんと

92.8㎝!!!!

優勝目指すなんて言った私が恥ずかしいですwww

いつか私もトロフィーとれるように修行してきます

また釣行に行った際にはご報告します♪



一覧に戻る