全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

桜島エギングコンペに参加してきました!

桜島エギングコンペに参加してきました!

投稿日 2017年10月10日
投稿者 ポイント鹿児島与次郎店 岡部

どうも皆さんこんにちは

スタッフ岡部です

先日、桜島エギングコンペに参加してきました!!

With 谷山店 佐古代行!!

参加人数は約60名

錦江湾全域でショアからエギングでアオリイカを狙い

釣れたイカの総重量で勝敗を決める大会でした!

さて私たちの結果はどうなったでしょうか!!?

私たちの作戦として

「避難港を一番から順に回っていけばどっかで釣れるだろう。。。」

名付けて

神様お願いです、、釣らせてください!作戦

ということで1番避難港よりスタート

佐古代行がノットを組んでる間に!!

ヒット

3投目できました(笑)

ヒット餌木はコチラ↓↓






釣研 エギスタ

#ケイムライソスジエビ



その後はヒットはなく避難港を転々としていきました(笑)

そしてそのまま時間は過ぎていき。。。

観光を楽しみ出し。。。

終了~~~(笑)

一応検量してもらいました(笑)

180g

撃沈!!

検量後は表彰式&抽選会が行われ、非常に盛り上がる大会でした!!!

またリベンジしたいです

ちなみに佐古代行は

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島与次郎店

鹿児島県鹿児島市与次郎1-2-18

​099-258-2171



一覧に戻る