全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆たんたんの釣り日記★

☆たんたんの釣り日記★

投稿日 2017年10月11日
投稿者 ポイント伊川谷店 たんたん

みなさんこんにちは☆

たんたんです!!

昨日はお休みだったので、

釣りに行ってきました♪♪



場所はいつもの・・・




「岩屋港」


16時30分ごろに出動し、

まずはエギング

イカの姿は見えますがエギに乗ってくれず・・・。



「え~~~~~~い!もう!やめじゃ!!」

いつも通り

サビキ釣りに逃げる丹野。


明日の夕飯確保部隊

出動!!と言わんばかりに道具を取り出す







話題沸騰中のアミ姫

&サビキ仕掛け4号

アミ姫はパッケージ通りフルーティーな香りでアミエビ臭くなく、快適に使えました




サビキは安定して釣れますね!


そんなに大きくありませんが釣れます♪

分かりにくいですが2匹ついてます!!



友達?の鷺さんも応援に来てくれました!!

いつもありがとうございます

18時頃に納竿





約1時間






ほどで

アジが15匹ほど

釣れました


これから時合が来たらアジやイワシが大群で回り始めると思われます!

またお休みの時にサビキ釣りに行ってきまーーす☆

以上!

たんたんでした

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント伊川谷店

兵庫県神戸市西区伊川谷町別府717-1

078-974-5351



一覧に戻る