全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

GANGANブログ☆バス釣り朝練

GANGANブログ☆バス釣り朝練

投稿日 2018年05月10日
投稿者 ポイント熊本流通団地店

皆さんこんにちは!

流団の岩田です。

今回はスタッフバスダービーにエントリーするべく

流団スタッフで朝練



メンバー



石川店長・久田代行・石本さん

仁さん・まっちゃん・井出さん・私


なかなかの大所帯

それもそのはず。。。

流団メンバーはエントリー者ゼロ。。。

ここらでいっちょやってみっかー的な感じです。

人数、難易度などを踏まえて場所は


萩尾溜池

意気揚々と散るスタッフ

自分だけが釣れればイイ。。。

背中が語ります。笑

しかしシャローにはバスの気配ゼロ

日が出てきたらバスも刺してくるかと期待しましたが

大して変わらず。。。

何も起こらず残り時間も1時間ほどに差し迫り

決断の時


仕事用に取ってある体力を使い切りバスを探しきるか


車でタイムアップまで仮眠をとるか

二つに一つ!




ええい、ままよ!




※言いたかっただけ。笑


そして見つけた


パラダイス

ルアーと誘い方が合うと入食い!

このサイズが!笑



しかし無の状態から30分ほどで7、8本!

しかも一カ所で

まさにパラダイス!笑

今日は



『エンジン/ライク3in』



が神ってました!




他のスタッフを出し抜き一人だけ楽しんでました。

すみません。笑

ちなみに今回釣った魚は全てノーキャスト。笑

足元にたらたら釣法です!笑

誰でも釣れる釣り方だと思います!

詳しくは岩田まで!

ちなみにMaxは



30センチ



。笑

とりあえずこれでエントリーは完了!

次は40アップでエントリーします。笑

追いついてないタイラバ釣行も近々アップします!汗

それでは!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント熊本流通団地店

熊本県熊本市中央区平成3-22-23

096-334-5751



一覧に戻る