全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

横田の横田でも釣れる!アジ大漁!

横田の横田でも釣れる!アジ大漁!

投稿日 2018年03月27日
投稿者 ポイント山口小郡店 横田

ブログをご覧の皆様こんちくわ


横田です






野島に行って来ました!





山口店より河野さん


宇部店より西内さん






女子会ですな




毎年この時期になると






良型のアジが釣れるんですよ!



結果から言いましょう






大漁でございます!



大変楽しませて頂きました!


おすすめの仕掛けは






ハヤブサ「蓄光スキンMIX8号」



もちろんエサは地アミ


あーんど集魚材をまぜまぜ




西内さん躊躇なく


手で混ぜてくれました


男前だぜっ


少し遠投したり


足元に落としても






釣れるんですよ!!





サイズは20cmから






大きいもので26cm!!



20cm以上のアジばかり


良型ですねーいいですねー


楽しいですねー






20cm前後のメバルも釣れまちた

午前中は新波止から沖に向かって


少し遠投して釣っていましたが


爆風の向かい風のため


午後からは新波止の湾内に変更






どちらも良く釣れましたよ



おそらく4月中旬頃まで狙えると思います!


皆様も是非行かれてみて下さい


あっ!行かれる際には


フェリー乗り場から釣り場まで


中々距離があるので






キャリーカートはお忘れなく!



ではまた



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント山口小郡店

山口県山口市小郡平砂町6-7

083-973-3031



一覧に戻る