徳島小松島店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

徳島小松島店

店舗情報

ガンチク太郎の釣りランド【近郊ダムでバス】

ガンチク太郎の釣りランド【近郊ダムでバス】

投稿日 2018年04月22日
投稿者 ポイント岩国店 ちくがん




「本を1冊読んだ人と10冊読んだ人では

同じ景色や同じ言葉が別に感じる。」








必死に読書、はじめました。

ガンチク太郎です

まっち店長



「代行!コレめっちゃ釣れるよ。

貸してあげるけん行ってき!」



がんちく

「オンザ―ス!(ありがとうございます)」

という事で今回は






【レイドジャパン ファットウィップ】




を握りしめて

近郊ダムにバス釣り行ってきました

使った感じとしてはゲーリーのヤマセンコー強化版!



ノーシンカーでもぶっ飛びます!





※3インチに通常のワームより倍以上のソルトを詰め込んで

いるからぶっ飛ぶらしいです。

そしてフォールさせてもタダ巻きでも釣れる

優れもの!



ガケを降りて

(落下注意)



岩から見渡すと大きな岩と木の間で小魚を食べている・・・

ファットウィップの遠投で

偶然にガンチクミラクルキャストがキマり(超マグレ)

小魚の様に表層をダートさせると・・・



ボバッシャァァン!!

と水面で派手にヒット

もうすぐ30の男。

硬い体をクネクネさせてビビりながらBASSキャッチ!


魚を食べて健康体の43㎝










んドヤ~









ピースの小指がでしゃばりちゃんだこと。照

その後タダ巻で同じサイズが

スコォォンと吸込みバイトが2回ありましたが

崖をクネクネ降りる途中でフックアウト

バス釣りやっぱ好きです!笑

また行ってきます

以上、ガンチクでした!



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岩国店

山口県岩国市新港町2-6-43

0827-22-4871



一覧に戻る