全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

西やんの今が旬♪憧れのジギング界のレジェンドと釣行編

西やんの今が旬♪憧れのジギング界のレジェンドと釣行編

投稿日 2018年04月23日
投稿者 ポイント鳥取店 西山


皆様こんにちは!!

いよいよ


GW目前


ですね♪

釣りの計画はお済みでしょうか??

是非楽しい釣りにお出掛けして頂いたらと思います!

さてさてお出かけ

とある日

出雲のドンより

1本の電話が、、、





心ときめく平松慶さんとのジギング研修


お誘い






絶対いく!!!(笑)




さてさて延期になってましたが

ようやく開催

昨年に貴重な時間を与えて頂き誠にありがとう御座いました!!

以前より


平松慶さんプロデュース





メタルジグ各種


は愛用しておりました♪

今回も


ポテンシャル


実感する事が出来ました



近日少量入荷予定♪

さすがの

ゴリさん!!!


今回の釣行全面サポートしてくれた

出雲のドン


前回も隣でギャフンと言わされましたが今回もやられた(笑)

ジギングのドン


暴れ回る元気な青物に、てこずりましたが(笑)なんとか出会う事ができました♪

まだまだ


船中


でたくさん釣果ありましたが、詳しくは次号5/15発売のソルトワールドを見て頂けたらと思います。

お店では


特別コーナー


準備してお待ち致しております!

是非是非


魅惑のオフショアジギング


挑戦されてみてはいかがでしょうか??

近海も騒がしくなってきましたよ~~~

ではではまたお出掛けしてきます!





鳥取店


LINEのお友達






募集中!!





タイムラインの吉田姫のお願い聞いてあげて下さい♪




友だち追加数



LINEのお友達追加もお願いします!







一覧に戻る