岡山西バイパス店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

岡山西バイパス店

店舗情報

土居ちゃんの今日もいっ釣いきますか35{ハス}

土居ちゃんの今日もいっ釣いきますか35{ハス}

投稿日 2018年04月22日
投稿者 ポイント岩国店 土居


皆様こんにちは!!

今回は

バス

を狙いに

弥栄ダム

へ!!

最近は

生命感は抜群!!

小魚に



エビ









エビ



エビかわいい^^



写ってないですがギルまで!!!(エビの親子は写ってました)



これはバスがいないわけない!!!




これだけ生命感が有るのでとりあえず


スピナベを投げ散らかす作戦!!

するとすぐに「ゴンゴンゴン」とアタリが!!!!

小さいけどうれしい1匹!

抜き上げてそっと草の上に置くと銀色!



これは。。。。

バスじゃない!!


ハスだっ!!!!

写真を撮ろうとすると元気なハスからしっぽの一撃!!



バスは釣れなかったけど楽しい釣行になりました^^

今度は頑張ってバスを釣りますヽ(^o^)丿








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岩国店

山口県岩国市新港町2-6-43

0827-22-4871



一覧に戻る