全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

デンジャラスゾーンNo.32~M:I:F~後編

デンジャラスゾーンNo.32~M:I:F~後編

投稿日 2018年04月28日
投稿者 ポイント横浜港南台店 髙野


みなさん、こんにちは!!

港南台店、高野です。



M:I:F(ミッションインフィッシュブル)


後編です。

今回のミッションは・・・こちら


↓↓↓

前回までの振り返り!

午前中から、千葉NT店丹部さんが

大爆発

この魚(


1450g


)を筆頭に



620g





1090g

520g


を追加し

15:00を過ぎ




トータル

3680g


そして、お題の





巻物で1本







40UPを1本



達成している中

私は、まだ何も釣れず・・・

そして、夕方のシラウオパターンを試す為

北浦本湖へ!!




この時期は北浦・霞ヶ浦本湖で風が吹き荒れると

シラウオ等のベイトが岸に寄せられ

そのベイトと同じぐらいの大きさのミノーを投げて釣る釣り方があります


そして、風が吹き

ジャークベイトを投げまくる!!

しかし

今日の風は弱く、ベイトも少ない!!

ようやく釣れたと思ったら、シラウオ。

そして、数投後アタリがあるも乗らず。


もっと風が強い日には

シラウオが岸に打ち上げられピチャピチャ跳ねるのですが・・・



今日はこのパターンは弱いみたいです。

見切りをつけ

最後のポイントへ

到着して、日没まで残り10分程

2投目・・・

ついに・・・




キター!!!





スピナベを横からひったくる強烈バイト





43cm 1240g


HITルアーは


D-ZONE3/8OZ

(ゴールドラッシュ)




グッドコンディション

一気に




巻き物で1本





40UPを1本


クリア




只今のトータルウエイトは

4920g




あと、80g

そして、残り数分遠くから声が聞こえ行ってみると






丹部さん が



380g


を追加し




トータルウエイト

5300g





そうです!!




ミッションをすべてクリア!!











ドラマが起きました。




まさか、達成できるとは思ってなかったですけど、

やはり、何事も最後まで諦めないということですね


また、次のM:I:Fも期待してください!!




必ずやります!!

(もっと貢献するように頑張らねば(笑))
















ライン



でしか

手に入らない



お得なクーポン














配信中でございます









ぜひ!ぜひ!友達追加をお願い致しますネ


























ポチッとな






















一覧に戻る