全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

みなさま、初めまして~☆

みなさま、初めまして~☆

投稿日 2018年04月25日
投稿者 ポイント鳥取店 石谷

皆さんこんにちは!!

新入社員の石谷です!

時々、釣果情報の写真に出てたので、

誰だコイツ…?

となっていたと思います。(笑)

ブログを出すのは今回が初めてなので、改めて宜しくお願いします!!

一発目という事で今回は、私の大好きな

アジング

に行ってきました!

仕事終わりにいったん休憩してからの釣行で夜も遅い時間でしたが、何人か釣り人の姿が…、

マズメまではかなり難しい釣りという事で周りの方に色々アドバイスをもらいましたが、結局ダメでした(-_-;)

そしていよいよ

マズメ

の時間に!!

さあ、いつ来るのかと待っていると…、念願の

バイト

が!!

良いサイズでしたが、何と、上手くランディングができずに手元でポロリ…

すぐに切り替えて釣りを再開し、その後に何とか3本キャッチする事が出来ました!!

とてもいい引きで楽しかったです

ですが帰りに周りのエキスパートの方の釣果を見ると、

何匹ものアジが

…さすがです

これはリベンジ決定です!!

今回使用したジグヘッドとワームは、エコギアさんの

アジチョンヘッド



アジマスト

なんですが…

ビックリするくらい本当によく釣れてくれるので、オススメです!

お店には、エコギアさんのコーナーもあるのでご来店の際にはぜひ一度見てください!

何かアジングで聞きたいことがあればお気軽にお声をおかけください!

みなさん、釣りに行かれる際には

ライフジャケット

の着用をお願いしますね!



安全第一で釣りを楽しみましょう!!




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901



一覧に戻る