全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

哲矢の「決めろ!銭洲でトライ」

哲矢の「決めろ!銭洲でトライ」

投稿日 2018年04月25日
投稿者 ポイント横浜港南台店 山下

みなさまこんにちわ

久しぶりに日焼けしている


スタッフ山下


です

今回は4月解禁となりました、釣り人憧れの



銭洲釣行



に行って参りました

お世話になったのは、南伊豆手石港、忠兵衛丸さんにお世話になりました!

銭洲までは港から3時間ほどで、

行きの船では皆さんテンション高めです


私もめちゃくちゃテンション上ってました(笑)

7時釣り開始で,指示棚は30m

仕掛分下に落としコマセを振って行きます

今回のタックルは


アリゲーターPスペシャル180


リールは


フォースマスター3000


を使用しました

私が使った仕掛けは、オオカミ狙いの仕掛

ウィリー仕掛けなのでシャクッてオオカミを狙います

すると、竿先に違和感があり、すかさず合わせを入れると上がってきたのは



オオカミの子供でした

結果シマアジはこの後は釣れず、五目釣りでウメイロやムロアジを釣っていました

途中カツオのナブラなどもあり

ルアーマン達が燃えていましたが、上手くは行かず、、、、

銭洲のポテンシャルを知ると共に、自分の未熟さも経験できた釣行となりました

またリベンジ行って来ます!!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横浜港南台店

神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8

045-831-9751



一覧に戻る