全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

佐島港 鶴丸からティップランエギングへ!

佐島港 鶴丸からティップランエギングへ!

投稿日 2018年04月25日
投稿者 ポイント横浜港南台店 山西雄太

【佐島沖 ティップランエギング!】

先日は、

佐島 鶴丸

さんよりティップランエギングへ行って来ました。

初めてのティップランエギングでしたのでタックルもあまり分からなく

先輩スタッフにいい感じのタックル聞いて組んで頂く事に。。。

なんと、フロート用の

アジングロッド

を使ってみることにしました

ティップはしっかり入るけど、、

バッドはしっかりしている先調子のロッドにすることにしました^^



いざ、当日!!!





エメラルダス ボートをセットし、、いざ出船!!

風はありますし、潮もあり

期待大!!

船長が厳しいよっとボソって言ったのは秘密です。


なんと、

早速ヒットしたのは都筑店 井上代行

!!


セフィアSS TR

が火を噴きました!!


厳しいながらもアオリイカゲット!!!!!!!!




流石でございます








私はと言うと、、、、

なかなか、アタリもなく・・

底を攻め過ぎなのか

エギを3ロストでした。。。

気が付いたら、、納竿の時間に。。。

まだ物足りないので、

色々な場所に行きティップランエギングを

修行してみようと思います。。。。

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横浜港南台店

神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8

045-831-9751



一覧に戻る