出雲店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

出雲店

店舗情報

にべやら2018~ダイワフェスin潮来~

にべやら2018~ダイワフェスin潮来~

投稿日 2018年05月29日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち



皆さんこんにちは\(^o^)/

スタッフにべっちです



最近、釣りに行きすぎてブログが追い付かない事態に

なっておりますが・・・今回は


ダイワフェス


に参加してきたので

ご報告を<m(__)m>

会場となった潮来マリーナにはダイワのプロスタッフの方が

ズラリと勢揃い!!!


ダイワの

NEWタックル

やルアー等をグループに

分かれてマンツーマン指導!

私と、千葉蘇我の後藤店長は


赤羽プロ


にお世話になりました


ボートには今年の新商品が沢山!!!

実際に使ってみて感度・巻き心地などを体験しますが



どれも素晴らしい~



特に


リョーガ





SVライトリミテッド


は凄い!!!


巻き感最高(●^o^●)笑




聞くよりも、実際使ってみてくださいwww

だいぶ投げやりな説明ですが、詳しくはにべっちまでお尋ねを~笑笑

まだ発売前のスピナーベイトにモンスターがバイトするも

私の未熟さゆえ、立木に巻かれる始末・・・泣

こんなミスもありつつ実釣は終了。

最後に湖上で記念撮影www

学ぶことが多すぎて復習が大変ですが、来年のダイワフェスも

楽しみです\(^o^)/

ダイワスタッフの皆様、潮来マリーナの方々

ありがとうございました



次回のにべやら2018は

釣果報告を!

お楽しみに~~(●^o^●)


























フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る