全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ウッチーのまったり釣行記♪~ERIMARU乗船編~

ウッチーのまったり釣行記♪~ERIMARU乗船編~

投稿日 2018年04月02日
投稿者 ポイント都城店 内川


みなさまコンニチハ!



ウッチー


です(^-^)/

ようやく安定して暖かくなってきて

釣りのしやすい季節になってきましたね

先日の


アベマツ代行のブログ


でも

マダイの釣果が出ていましたので



ウッチー


も早速行ってきましたよ

マダイ狙い‼

今回も利用したのは



テトラポット水産ERIMARU


さん

いざ出船!

この日は風も弱く、とても釣りのしやすいコンディション(☆∀☆





)★

しかしウッチー、なんだか気分が悪い…………



寝不足


により、なんと


開始一時間でダウン(;-ω-)ノ



全然釣りをすることが出来ません(*_*)




巻いては休み、巻いては休み…………








そんな感じの状態で釣りを




していると、

タイラバで釣っていた周りの人達に次々と魚がヒット!

これはチャンス!

と思い、重い体をどうにか起こし

TGベイト80gを

落としてみると、


コツコツと小さなアタリ


があるものの

なかなか


本アタリが出ずに苦戦(-_-;)

そこで、どうにかバイトをヒットに持ち込むため

針のセッティングを変更

2本針からテールフックを付け



上下2本づつ





掛ける


ためのセッティングに(☆o☆)

するとようやく、コツッというアタリが出たので、




鬼アワセ


すると久々の強い引き!

上がってきたのは



70cm程のキレイなマダイでした




そして釣り上げたあとは




再びダウン(*_*)

しかし、この日は船内の調子がよく




80cmオーバー



を筆頭に数々の


マダイ












オオニベ






その他にも

アオハタ



マハタ

尺オーバーのアジ







などで大漁となり



イグロー150Lが満タン


になっていました( ≧∀≦)ノ

家に帰り、魚を並べてサイズを計ると



オオニベは119cm



マダイは85cm


の特大サイズでした(☆o☆)

アタリの数を全て取れていたらまだまだ釣果は伸びていたはずです





ぜひともみなさまもこのチャンスをキャッチしに行ってみてはいか





がでしょうか\(^o^)/

ちなみに真鯛とアジは知り合いのお宅で







このような豪華な晩御飯になりました









※上の魚の集合写真を撮影した時にすでにアジ・真鯛は



切り身になっておりました♪




ありがとうございました\(^o^)/

ライン@のご登録がまだお済みでない方は

手軽に登録できますこちらのボタンを押してくださいね!

↓↓




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851



一覧に戻る