全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キス釣りに行ってきました!!

キス釣りに行ってきました!!

投稿日 2018年04月02日
投稿者 ポイント宮崎恒久店 坂本


朝晩は少し寒いですが、だいぶ気温が上がってきました。

気温の変化に体がついていかない坂本です。

昨日、宮崎臨海公園にキスを狙って釣行してきました。

到着したのは10時くらいだったと思います。 多くのファミリーで賑わっていました。

仕掛けは7号のキス仕掛け、天秤8号、エサは岩ゴカイを使用しました。

干潮前でしたがとりあえず遠投していろんな方向にキャストし探ってみたところ・・・

10~15cm前後のかわいいサイズのキスが3匹程釣れました。

あっという間に時間が経過し、そろそろ帰る準備をしていた時にアタリが!!

心地良いキスの引きではなく、



ガツン



という引きでした。

上がってきたのは20cm前後のキスでした。

陽射しがだいぶ強かったので、日焼け止め対策として帽子や偏光グラスの着用をオススメします。

今後も数、サイズともに期待できそうです!!

是非ご家族、ご友人様と一緒に行ってみましょう!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント宮崎恒久店

宮崎県宮崎市恒久(大字) 4378-1

0985-54-1641



一覧に戻る