全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やっと!!

やっと!!

投稿日 2018年04月27日
投稿者 ポイント時津店 はまむら



こんにちは!

時津店のはまむらです

昨日、ひっさびさに

エギングオンリー

釣へお出かけしました♪

前日まで行くか行かないか迷いに迷って

hideさんに何度も行こう行こうと言われ

先輩方に囲まれ行って来ました

場所は南部方面。

朝7時くらいからエギをローテンションしながら

ランガンランガンランガン。

ですが、あたり無し。

いつものパターン。

でも、今回の私は違いますよ

いつもは諦めモードの所ですが

風もなく天気が良いので気分も上がり気味

お昼に近づきお腹もぐーぐー鳴って来た頃、

アオリイカの大群がこちらに向かっているでは

ないですか!!!


チャンス!


エギをすかさずキャスト

するとすると・・・・

ふわっとあたりフッキング

当時にドラグがぎゅいーんと

なりながらうまく乗ってくれました

釣れちゃったよぉぉぉ

竿は新調したシマノ


『エクスチューン806M』

やっと公表できるようなイカが釣れました

エギングはハマったらやめられませんね

アオリイカは釣った記念に

お刺身と天ぷらにして食べました

また行って来ます



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント時津店

長崎県西彼杵郡時津町野田郷42-1

095-882-9401



一覧に戻る