全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スロージギング行ってきました!!

スロージギング行ってきました!!

投稿日 2018年06月03日
投稿者 ポイント都城店 大重


みなさん






こんにちは


スタッフの大重です♪

今ハマっているスロージギングに兄と行ってきました(^_^)/

お世話になったのは

志布志港から出船します  HAYABUSAさん






今日ジギングをする場所は内之浦!!






船長さん曰く、ブリや大型のハタが釣れているとの事










風もなく天気も最高の釣り日和で期待も一気に高まります

しかし潮が動かない・・・

全く釣れませんwww

お昼を過ぎてもノーフィッシュ

残り時間も少なくなってきてさすがに焦ります

心が折れそうになっていたその時!!

今日初めてのアタリ!!

上がってきたのは





43cmのアジ!!

その後はなにも釣れず納竿となりました

なかなか釣れず苦しい状況でしたがボウズじゃなかったので少し安心しましたwww

一緒に行った兄は巨大魚に2回ラインブレイク

地球に2回ラインブレイクと4本ジグを無くして泣きそうな顔をしていましたwww






今日は釣り上げる事は出来ませんでしたがデカい魚はいます!!






次こそは釣り上げれるように頑張ります♪

また釣行に行った際はご報告します(^。^)y

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント都城店

宮崎県都城市中原町24-1

0986-46-3851



一覧に戻る