全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

チヌに魅せられた男たちが行く! 初心者釣り日記

チヌに魅せられた男たちが行く! 初心者釣り日記

投稿日 2018年06月23日
投稿者 ポイント佐世保店 奥田

皆様こんにちは!!

佐世保店奥田です

佐世保店は現在



チヌバトル



盛り上がっていますよ♪

私はチヌを釣ったことがないので




森下道場に入門



し、

相浦川につれて行ってもらいました


(森下先生有難う御座います)








だったので



ワーム



で狙います








が少し茂っているところから

キャストし、底をズル引き

コツコツ・・

コツコツ・・

すぐにアタリが来ます

3投目

コツコツから急に



グン



と重くなります

のった!!!!

久々に重い獲物にドキドキしながら

巻くと

やったー!!!

可愛いサイズだけど初チヌ!!\(^o^)/

あわせはイマイチでしたが




アタリ



を取れていたのが

釣れた要因だと思います

森下さんも



ワームを変えた瞬間


「きたよ!!!」







キビレ



の30後半くらいでしょうか

さすが相浦川に住んでいるだけありますね笑

ちなみに別場所では伊地知さんも

40cmくらいのチヌ!!

松原にて



フロッパー38



(メバル用ルアー)

で釣られたそうです。

大村湾ではイワシがベイトに

なっているようなので

ボトムだけではなく、




表層から中層を狙えるようなルアー





狙って見ても楽しそうです!!

今回使ったルアーはこちら!!






・フラッシュボム

・ウェーバーシュリンプ

・ベビードラゴン

・フロッパー38




佐世保店チヌバトル!!

今後もめまぐるしく順位が変動しそうですね!

応援よろしくお願い致しますm(__)m





チヌの釣れるお勧めの場所が

あったら教えてください

他の魚の情報もお待ちしております











今回はこの辺で




(^o^)/



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041



一覧に戻る