広島八木店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

広島八木店

店舗情報

北山ダムに行って来ました。

北山ダムに行って来ました。

投稿日 2018年05月01日
投稿者 ポイント柳川店 野中

皆様こんにちは!

柳川店の野中です。

4/28に北山ダムにバスフィッシングに行って参りました。

ボート屋さんはいつもお世話になっている「うおまん」さんです

今年初めての北山ダムに気合十分で臨みましたが、なにも釣れずにあっというまにお昼すぎになってしまいました。





昼食はうおまんさんから歩いて行ける距離の森木食堂さんで頂きました。

景色がよく、落ち着く雰囲気でつい長居してしまいました。






午後4時過ぎまでノーバイト。

ボート屋さんに戻りながらシャローカバーを撃っていくと念願のバスがヒットしました!




感動の一匹です。手が震えてしまいました!!





リグは1/2ozのフットボールジグにビッグエスケープツインのセットです!







こんな感じのバンクで釣れました。水深2m程のボトムだったと思います。

昨年の工事の影響が心配でしたが、バス以外にもヘラブナ、コイなどは多数確認できました。

ボート屋さんのお話ではワカサギも大量に入っているそうです。

皆様もGWはぜひ北山ダムでボートゲームを楽しまれてはいかがでしょうか?

夢のあるフィールドですよ!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント柳川店

福岡県柳川市三橋町柳河816-1

0944-73-2791



一覧に戻る